井手さんとのミーティングを終えて

インターン中村くんの記事です(原文そのままです)。

井手さんとのミーティングを終えて

 先日、ROC IA SAGA代表の井手さんとお話しさせていただきました。県庁のイベントSTARTUP GATEWAY SAGA でお会いしてからつながりができて、4月からインターン生としてお手伝いさせていただきます。話を聞けば聞くほど構想、人柄、行動力に惹かれました。

 僕は今の世の中を日本でいうと幕末から明治時代初期ぽいと捉えていています。そして世界的に世の中を捉えると、16世紀以来の大きな変革期を迎えています。こんなビッグチャンスはありません。このチャンスを自分なりの哲学を持って楽しみたいと思いました。我々は客観的に見ると今までにない楽しい時代を生きることになります。そのためにやるべき社会課題はまだまだたくさんあるし、客観的に楽しい時代になっても主観的に幸せと思う人を増やすには人間の価値観自体をアップデートする必要があると考えています。

 井手さんの事業はこうなればいいなと考える僕なりの未来像に一致することが多く、構想実現に協力したいと思いました。井手さんは人柄、行動力も勉強させていただくことが多く、4月からの時間は僕にとって財産になると思いますし、財産にできなければ僕は相当ぬるい人間だと自覚することになると思います。井手さんの事業に貢献して自分自身も成長する時間を送っていきたいと考えています。

 ROC IA SAGAに携わる皆様、度々井手さんの隣に若い男が登場することになるかと思いますが、何卒宜しくお願い致します。

中村くん;先日、事務所に来てくれました。
最新情報をチェックしよう!
>

私たちは、
農業における意識革命を通じて
世界中の人々に愛と幸せを提供することである。

まずは、農家である私たちから始めよう。

CTR IMG
テキストのコピーはできません。